RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄11(Sun)
  • 21:14

BCオフ会In福岡

9/24・25日久しぶりに行われたBCオフ会w

今回はなんとこれまでなかった九州は福岡での開催と相成りましたw
それではレポの方をどうぞ!

9/24、晴れ。今回の牛くんの移動方法はオフ会っでは初の飛行機での移動ですw

ss499.jpg
↑飛行機は悪名高い(?)ボンバルディア社製


ss500.jpg
↑人生初のプロペラ機w


福岡空港ですでに到着しているヤシュさん&賢さんと合流w
今回は賢さんの全面協力により鬼龍院タクシー(笑)での移動となりましたw

福岡で見るところは?と聞くと・・・・

賢:大宰府やね~

ヤ:大宰府いいですね!是非行きましょう!!

妙にヤシュさんが行きたがると思いつつも、牛くんも行ったことがなかったので、大宰府へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ
ss501.jpg
↑賢さん車内の様子w

ss502.jpg
↑外の鳥居
ss503.jpg
↑中門
ss504.jpg↑手洗い場で牛くんもしっかり洗口w

ヤ:今日ここでするお願い事はわかってるよね?

牛:レアがry

ヤ:レアがでますようにとかじゃないぞ!

牛:他なんかあったっけ(´・ω・`)?

ヤ:俺の合格祈願でしょ!!w

牛&賢:ああw

こうして、皆でヤシュさんの合格祈願参りになりましたw

ss505.jpg
↑牛くんの心中w

ss506.jpg
↑本気で合格祈願を願うので絵馬を書くヤシュさんw

お参りの後はお楽しみタイム?w
大宰府内にある由緒正しき梅ヶ枝餅の御茶屋へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss507.jpg
↑お店の前で牛君も記念撮影w

皆それぞれお餅&飲み物を注文し、トークタイムw
かれこれ2時間ほど居座りましたw

流石に長居しすぎなのでお暇し、夕食までの時間潰しに1円パチンコへ行くことにw

まぁ、結果は3人とも惨敗・・・Σ(ノ∀`*)ペチン
見事に3人合計9000円飲み込まれましたとさllllll(-_-;)llllll ずーん

そのときのヤシュさんの名(迷?)言w

ヤ:これ、1円パチンコだから3000円で済んでるけど、4円パチンコだったら12000円負けてることになるよ!

牛:そうゆう計算なるねw

ヤ:だから、9000円勝ったと思えばいいよ!w

牛:wwwwww

そんなこんなで、時間はつぶれ晩飯のお店へf移動w

賢:ここは福岡のモツ鍋屋で1位、2位を争う店なんよw

ヤ:おお~w

賢:やから予約をしないと入れないんよw

牛:ふぉうふぉうw

ss508.jpg
↑牛:うまそうだ・・・・
 
牛&ヤ:ウマッ( ゜Д゜)

モツは柔らかくて全然脂くさくなく、スープもあっさりしていて超おいしかったw
あまりのうまさに、3人で鍋3人前+肉2人前を完食w
更に、締めのチャンポン麺2人前も合わせて完食w

ss509.jpg
↑牛:食った食ったw(共食い・・・w)

賢:この後屋台のラーメン屋いくよw

ヤ:ちょwwww
牛:ぉぅぃぇぃw

と、いうわけで続いてのお店へまたまた移動w

ss510.jpg
↑黄色い暖簾のお店w

が、いっぱいだったために近所のゲーセンで時間を潰し、再度訪店w

と、賢さんが耳打ち・・・

賢:ここの味は知らんけど、牛君向けのネタがあったからつれてきたんよw

牛:ん?

賢:あそこの柱を見てみ?

と、柱を見てみると・・・

牛:(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

ss511.jpg
↑よく見ましょうw

ss512.jpg
↑拡大w

牛:あ、有野さんの名刺!!

賢:そうなんよw

賢:CXの収録で着たときにここで食べて名刺をおいていったんよw

牛:す、すげぇぇぇw

しっかり撮影してきましたw

肝心のラーメンも結構おいしかったw

明日の集合時間を約束し、福岡オフ1日目は終了しましたw


~翌日~

朝10時頃に賢さんのお迎えが来て、2日目開始。

が・・・・

賢:さて、どこ行こうか?

ヤ:それがさ、どこに行きたいのかわからないんだよ・・・

牛:昨日ヤシュさんとも話ししてたんやけど、結局決まらんかったんさ・・・・

賢:どうしようか・・・

ヤ:一応、候補にあがったのは、『パチンコ』『ゲーセン』『ネカフェ』の3つなんだよ

賢:どこがいい?

牛:どこでもいいよw

こんな会話がしばらく続き、最終的に大きめのゲーセンに行くことに決定w

最初は皆でビデオゲームを1時間ほど遊び、その後はメダルゲームをプレイw

ヤ:ブラックジャックあるじゃんw

見つけたのはナムコ製のブラックジャック。

ヤ:このディーラーの子可愛いな・・・(´Д`*)

牛:だなw

ブラックジャックで遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・・

~3時間後~

牛:おなかすいた・・・・

賢:そりゃ、2時やもん・・・・

ヤ:遊びすぎた!!

ヤ:うっし~がブラックジャックやりたいっていうからだよ!


牛:言ったのヤシュさんやがなwwwww

お昼を食べるため&お土産を買いに行くためにまたも、大宰府へと移動。

その途中、賢さん行き着けのうどん屋さんでお昼御飯にw

ss513.jpg
↑賢さん御用達のうどん屋。おすすめは『ごぼううどん』w

歯ごたえたっぷり&もちもちうどんでしたw(うどんの麺がものすごい勢いでスープを吸ってたw)

お昼を済ませ、2日連続での大宰府へ到着w

定番のお土産の梅ヶ枝餅を購入w

ss514.jpg
↑賢さん曰く、大宰府で若い子に一番人気の店だそうでw

ss515.jpg
↑大宰府の牛と牛君の2ショットw

最後に、大宰府周辺のお土産屋さんでそれぞれ買い物w

鬼龍院タクシーにて空港まで送ってもらいこれにて福岡オフは終了となりましたw

ss516.jpg
↑ヤシュさんからのお土産。『牛くん』の名前入りストラップwこのためにわざわざ作ってもらったそうですw

結論:初の福岡オフは福岡食い倒れツアーでしたw

スポンサーサイト
category
リネ

牛君、オフレポご苦労様でした。
モツ鍋・・・・・・
うまそぉぉぉ(*゜∀゜)=3
いつか、そのモツ鍋討伐に
行きたいぞよ
夜の中洲・・・キケンな匂いが(。・ρ・)

  • 2009⁄10⁄13(Tue)
  • 01:11
  • [edit]

アリガト~フ(*´∀`)_口!

ライアンならすぐに討伐行けるやんw

中州は・・・・それこそライアンの縄張りじゃ?w

  • 2009⁄10⁄14(Wed)
  • 00:20

おつかれぃ~
いやー初の福岡オフだったので大満足w
次に来た人は 1,2を争うお店のその2へご案内です
なかなか集まれないけどまたきてねええええええええ

  • 2009⁄10⁄17(Sat)
  • 22:58

ぉぅょw

また福岡オフやるときは是非、ヨロシコw

  • 2009⁄10⁄18(Sun)
  • 01:39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。