RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 00:32

暗殺の二重奏 LOST HERITAGE

イベント効果で経験ガンガン上がる事が分かったのでちょっと頑張ってみた

ss517.jpg
↑TIで最終調整して・・・・

ss518.jpg
↑アジトでうp式と言う珍しいパターンw

ss519.jpg
↑その後、シルベニアで記念撮影w

ss520.jpg
↑おめ全茶&おめWISいただきましたw

皆、アリガト~フ(*´∀`)_口!

今回はHP+13、MP+19と、結構よかったw
あと、ステはINT振りwこれで素INTは28になりましたw
category
リネ

LVUPおめでとさん
INT36目指して頑張ろう(。・`ω´・。)

  • 2009⁄11⁄03(Tue)
  • 09:22

アリガト~フ(*´∀`)_口!
INT36目指してがんがるわww

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 00:33

あああああ
授業が暇だああああ。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 11:22

早くニート癖を直しましょうw

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 01:16
