RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 01:11

疑獄

はいはい、またこの時期が来ましたw

ss525.jpg

ラッキーゲームの時期がw

と、言うわけで今回の結果~w

試行回数:120回転

A賞:0

B賞:3
内訳:ケレSC1、bZEL3

C賞:15
内訳:石ゴレお出かけセット5、nZEL5、nDAI3、装飾SC1


もうやらないよ、うわーん!!ヾ(#`Д´)ノ
category
リネ

毎回その感想なのに、ラッキーゲームのたびに課金するって凄いと思う。
とりあえず…あたしに商品横流ししてくれるの待ってるね?

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 03:45
  • [edit]

もう、毎回恒例の台詞だ思って頂戴・・・w

ラッキーゲームはパワー(RM)だ!w
な~んてね・・・w

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 00:58
