RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄15(Tue)
  • 00:55

硝煙弾雨

またゆかのブログになんかあったのでやってみた

キス占いhttp://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

キス占いの結果:あなたは間接キスです。

あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。

あなたのキスの味:マスタード

あなたにおすすめのキス上達の方法:讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で39人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

マスタードって・・・・辛いのか(・∀・;)?
てか、生涯で39人とキスって多すぎやしませんか(゜Д゜≡゜Д゜)?
あ、でも間接キスならソレぐらいいくかな・・・?w
category
リネ

>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
コレって…密かにふぇんちゃいっ!じゃないですか>w<?

>柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好
あぁ…なんか納得した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
辛いものは苦手なので(焼肉で理解したはず…)マスタード味のキスは…なんか…うん、考えられない。
讃岐うどんはコシがあって練習の素材としては面白そうだけど…結べたらビックリしちゃうね?w

  • 2010⁄06⁄16(Wed)
  • 13:04
  • [edit]

>ゆか 至って普通の牛です(´-ω-`)

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 18:42
