RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 01:32

とある土産のまりもっこり

今日は久しぶりに関西にお客様がいらっしゃいました。

と、言う事で、緊急企画『プチオフ会開催!』ドンドンρ(≧ω≦)ρヒューヒュー!ヾ(*゜∀゜)ノパフパフー!!
今回のお客様は、九州は福岡よりお越しのFreedom(モコリマン)です~w

関西は2度目でよく分からないとのことで、牛ゆかコンビで新大阪へモコのお出迎えに行きましたw
*2回とも仕事でやってきたw

定刻通りに新幹線が到着し、関西の地に足を踏み入れたモコリマンと無事に合流w

時刻はいい感じに昼食時のため、まずは腹ごしらえ。
新大阪から大阪へと戻りヨドバシ梅田の風月で昼食タイムw

IMG_0169.jpg
↑似○せんべいお面+モコリマン!修正なしでいけるので楽だw

いい感じに腹も膨れた所で、そのままヨドバシでショッピングw
各々欲しい物を購入し、2人のニコチン補給のため大阪駅内にあるカフェでまったりティータイムw

まったりと会話を楽しんだ後はモコのホテルへチェックイン&荷物を置きにスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ
今回のホテルは東大阪と、若干変わった場所。地下鉄御堂筋線→中央線へ乗り継いで難なく到着。さっさと手続きを済ませ定番の道頓堀看板ツアーへw

カニ道楽、グリコ、くいだおれ、金龍と、定番どころを押さえて携帯で撮影w
*あまりの人の多さにモコが言った『今日は祭りか!?』の台詞が印象的w

これまた定番のドンキの観覧車に乗ろうとしたが、こちらは現在休止中でやっていないとの事。う~ん、残念・・・

IMG_0170.jpg
↑くいだおれ太郎ワールドカップ限定仕様w

一通り看板を撮り終え、夕食までの時間つぶしで、BCオフ会御用達の珈琲の青山へ入店w
全員地味に疲労していたのか甘いものを注文し、糖分補給ε-(´ー`*)

暫く話をした後、夕食場所の鶴嘴へと千日前線で移動。
過去にBCオフ会で行った店へ行こうとするも、店の名前・場所をすっかり忘れてしまっていた・・・
20分ほど探し回った時、それらしい建物を見つけ入店。

が、残念ながら違う店でした・・・・(´Д`;)
*後で携帯で調べたらいい事に気づき、入店後に検索したらあっさりでてきた(´Д`;)文明の利器はすごいわ・・・ノフ●

まぁ、入ってしまったので引き返す事も出来ず、とりあえずコース料理を人数分注文。

しかし、これが予想をはるかに超えて美味かった!

201006122042000.jpg
↑本場の焼肉は超絶品!

全員が大満足!正しく怪我の功名でしたw
この後、大阪まで戻り全員解散で今回のプチオフ会は終了w

全員無事に帰宅&ホテルへとたどり着きましたw
category
リネ

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
オフ会お疲れ様でした(*´∇`*)久しぶりに歩いたなーって感じでした。

焼肉のお店の間違いはあったけど、美味しかったしOKOK( ´艸`)
次は誰が関西に来るのか楽しみだよねー←モコが一番可能性が高そうだw

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 10:59
  • [edit]

いやぁーいい思い出をありがとう!
田舎モンにとっちゃー良い刺激やったよw
しかし、地味に大阪詳しくなった気がするw
また機会があったらよろしくねぇーw
(今度行く時は、仕事じゃない事を願うw)

  • 2010⁄06⁄13(Sun)
  • 23:11

>ゆか 何だかんだで結構な距離歩いたはず・・・w
次回こそは焼肉リベンジでww

>モコ なんだかんだですぐにあえそうな予感が・・・(  ̄ー ̄)*キランw
>地味に大阪詳しくなった気がするw
いやいや、大阪はまだまだ見るところがある!ハズ・・・w

  • 2010⁄06⁄16(Wed)
  • 00:57
