RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 01:01

公安9課、再び

またまたゆかのブログにあったのでやってみたw

恋愛タイプチェック
男性版
女性版

あなたを神話の神様に例えると・・・

Hermes(ヘルメス) 英語名:Mercury(マーキュリー)
です。

■神話
商売と盗賊の神
彼の姿は翼のあるサンダルと帽子を着用した姿で描かれます。
風のように速く走り、神々の伝令役を務めていました。
ずる賢く要領がいいので、物を盗んでも周囲の者からは好かれていたようです。


■性質
あなたはとても周りに気配りのできる人です。
また、いつも明るく振舞っているおかげで、あなたの周りには人が集まってきます。
グループの活気が消えたときでも、あなたはムードメーカーとしてみんなを盛り上げることができます。
腰も軽いので、いろいろなグループに出没し人脈も広いのがヘルメスタイプの特徴です。

しかし、動きが軽いために場合によっては「軽い人」や「チャラチャラしてる」というように見られてしまいがちです。

女性から見ると「面白いんだけど彼氏にするのは・・・」と見られてしまうことがあります。
グループでいるときには楽しいのですが、2人でいるときにはあなたのテンションについていけない女性が多いのです。
あと、遊んでいそうにみられるので敬遠されてしまうのです。
「オレは面白いから愛されているんだ」と思わなくても大丈夫です。
面白さに手を抜いて、まじめに女性と話してみると評価が上がることが多いです。

いたずら小僧のヘルメスかい!w

腰が軽い・・・・(・∀・;)?
チャラチャラしてる・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

いやいやいやいやいや、(ヾノ・ω・)無い無い
category
リネ

どっちかというとカメラ小僧

  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 21:50
  • [edit]

(* ̄- ̄)ふ~ん腰が軽いのか…

とりあえずメモしておこうかねφ(*'д'* )メモメモ

  • 2010⁄06⁄18(Fri)
  • 01:17
  • [edit]

>魔女子 取材班ですからw

>ゆか マテwwwwww

  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 18:39
