RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄21(Mon)
  • 18:47

再起動

またまたまた、ゆかのブログにryw

ポンコツ度チェッカー

あなたは
8485.495 ポンコツです。


かなりのポンコツです。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。
ものは考えようです。
ポンコツでもいいじゃないですか。
これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。
ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。

(・3・)アルェ~?
category
リネ

なんかねー?みんなの結果を見てると「あたしって結構マシなんじゃね?」
とか勘違いしそうになるぐらい、みんなぽんこつサンだよねー…
ぽんこつライフ楽しんでください(-∧-;) 

  • 2010⁄06⁄22(Tue)
  • 02:18
  • [edit]

>ゆか ポンコツライフ・・・・_| ̄|○|||

  • 2010⁄06⁄23(Wed)
  • 00:09
