RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄24(Thu)
  • 23:52

飽食の僕

今日はゆかに<拉致されて誘われて81層のクラハンに付き添いで登頂w

DE2、E1、W1の少数精鋭で登り、ZL大盛り祭りに涙しつつも巡回していると・・・・

ss528.jpg
↑ハゲ頭が辛うじて見える若干悪い位置・・・w
おった( ゜Д゜)!?!?

途中で、ボスフロア偵察のWIZが来たものの無事にEND。
気になるDROPは・・・・・

ss529.jpg
↑3昔ほど前の重い武具防具が・・・(´ω`;)
うん、質より量ですね!w

まぁ、ようやくリッチ食えたので、よしとするかw
category
リネ

(`ζ.´)<んま! 拉致だなんて人聞きの悪いw
牧場主として、たまにはしっかり運動させないとっ>w<って
思ってるんですよ(何っ?w

まぁ、ひいひいしてリッチも見れたし結果としてはOKでそ(*´∇`*)
また連れ出すのでその時もよろしくね( ´艸`)

  • 2010⁄06⁄25(Fri)
  • 00:34
  • [edit]

>ゆか まぁ、楽しい拉致(!?)ならOKさw
また機会があったらヨロシコw

  • 2010⁄06⁄26(Sat)
  • 02:11
