RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄27(Sun)
  • 00:05

天敵

またまたまたまたゆかのry

眼鏡フェチ度チェック☆

牛くんさんの眼鏡フェチ度は57点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 47.2

順位: 1,984位 (3,148人中)


総評
あなたは、眼鏡フェチです!自覚してなくても、絶対そうです♪
街でついつい眼鏡の人に目がいったりしませんか?

名無しさんのラッキーアイテム
ビン底眼鏡

ninteishou2.jpg

眼鏡フェチじゃね~よwww
category
リネ

いや、メガネフェチでいいじゃん?あたしも否定してたのにそんな結果が出たし?
仕方が無いから認めよう?

と言うか…
高校生の頃愛用してたメガネがビン底メガネなんでお守りに進呈しようか(*´∇`*)?w

  • 2010⁄06⁄27(Sun)
  • 14:20
  • [edit]
