RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 01:31

ロック解除

相当振りにこっちのブログのパスワードを思い出したので、カキコできるように・・・・(ノ∀`)
いやはや、思いつくIDとパスを総当りで入力してようやく解明(;´д`)y-~~
それだけで疲れたわ・・・・_ノ乙(、ン、)_

FF14やってた時のSSが残ってたので、それをうpしてお茶を濁してみる・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

FFXIV_1285392094.jpg


FFXIV_1287058795.jpg


FFXIV_1287058885.jpg


FFXIV_1287466092.jpg


FFXIV_1297516495.jpg


FFXIV_1297612087.jpg


FFXIV_1297612097.jpg




今現在の牛くんはリネほぼ引退、FF14も休止でオンラインゲームはまったくやっていない状態ε-(´ー`*)
category
リアル

見つけたー

結婚式まーだー?

  • 2011⁄10⁄26(Wed)
  • 13:28
  • [edit]
