RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄09(Tue)
  • 01:48

ヤン艦隊出動

今日は仕事お休み~ヽ(´ー`)ノ

てことで、昼間にWiiスポーツやってみましたw

これ簡単な操作で全部のゲームができるのでめっさおもろいw

でも・・・・・

腕が痛い(ノ∀`)

ついつい力んで振り回すので・・・・w

明日筋肉痛になったらどうしようか・・・;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――

リネは最近お気に入り狩場復活のSKTC4Fへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss42.jpg
↑SKTC4Fにある袋小路。よく迷い込みます・・・(つДT)

ひたすらガリゴリガリゴリ

おかげで、ノルマ以上に稼げましたシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

今日の稼ぎは・・・

血痕×20前後・G斧×2・SOS×16・スプリント×7

ss41.jpg
↑しょっちゅうコノメッセージが・・・w

君主:血痕出し過ぎww

と、突っ込まれるくらい出まくりましたw

(´-`).。oO(どうせならイミュくれよ・・・w)


~オマケ~

ss40.jpg


ケルベロス5匹(見にくいけどw)によるグリルアタック!!

f1体から香ばしい香りがしてくるのを感じます。

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ

どこかで焼き肉ですかd(・∀・*)?おいちそ~
俺もBK周辺で狩りしたのね ケロ沸きすぎてペットしぬぅ~ あと70%で廃狐47が出来る。。。


50の時は40時間やったかな‥結局99%で死んだけど(≧∇≦)

  • 2007⁄01⁄10(Wed)
  • 21:32
  • [edit]

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/21-bd2fe965

