RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄13(Sat)
  • 14:14

勇気と忠誠

ちょっと家の近くのドンキホーテにお買い物へ行きましたw

すると、なんとも魅力的なアイテムがあるではないですか・・・w

ss44.jpg
↑うまい棒w牛くんが小さく見えるw

でか!Σ( ̄□ ̄;)

ss45.jpg


中身もギッチリつまってますw

ss46.jpg


ソンナパッケージの裏側には・・・

この商品は一般販売されておりません

いあいあ、売ってましたよ?Σ(ノ∀`*)ペチン

――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、夢の中でもリネしていて、それってどうよ?っと思ったので、夢占いの本をパラパラめくってみました。

ゲームで遊ぶ:進行中の恋愛を遊びと考えていることを表します。


(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

ただし、テレビゲームをしていた場合は意味が異なります。

っほε-(´∀`*)

テレビを見る:世の中のわずらわしさから逃避し、自分の殻に閉じこもっていることを表します。見ていた番組がニュースなら、その傾向はさらに大きくなります。

(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!!!??

あれ、まてよ・・索引のところに『テレビゲーム』ってのがあるな・・・

テレビゲーム:あなたが頭の中だけで物事を考えすぎて、行動が伴っていないことを警告する夢です。「どうせ失敗するし・・・」などとすぐに結論を出して、諦めてしまってはいませんか?そのために折角様々なチャンスが訪れても、それを生かせず終わってします可能性が。
考えるよりまず行動、という姿勢が大切。

どれをとっても警告の内容か・・・_| ̄|....○ コロコロ・・・

内容が『テレビゲーム』なら、とっし~みたいになれと?wタハー(ノ∀`)

さてさて、牛くんは連休で昼からInw

しばらく火山で狩りしているとごんじろがクラハンしたいとのこと

ss47.jpg


メンツを集めようと必死なごんじろww

で、最終的に、ごんじろ・またぞう・理音・美威・君主・ワシの6名で61階層へGOGO(・∀・)

ss48.jpg


70Fに到着し、早速集めて引きつつLSしていると、君主が逝ってました・・・(つДT)

その後は、順調に狩りが続き、程なくして71FSCもでて終了。


夜は場所を変えて火山でガリゴリ

すると、久しぶりにアシェと出会いましたw

ss49.jpg


DK姿が似合ってるなんて言ってくれるのはアシェだけですw(ノ∀`)

そんなアシェと別れ、狩りしていると言い忘れたことがあったらしく、WISが飛んできましたw

ss50.jpg


アリガト~フ(*´∀`)_口!

その言葉で日記のやる気UP(・∀・)b

ふと、日記見てくれてるならわかるよな~って問題を1つ出してみましたw

ss51.jpg


はい、片方正解ゝ(´∀`)ノ

この問題、これで3回目なので流石にわかるかw

で、もう片方は?(・∀・)ワクワク

ss52.jpg


ちげ~~よヾ(#`Д´)ノ

ss53.jpg


もっとちげ~~よヾ(#`Д´)ノ

ss54.jpg


3回目にもかかわらず、予想通りやってくれました・・・w

ss55.jpg


はい、正解ヽ(´ー`)ノ

この後もガリゴリして相棒達も

ss57.jpg


LvU~Pヽ(´∀`)ノ

イリノイ・ケンタッキーLv37、ステルヴィア(n兎)Lv32へw

でも、ごんじろうのもぐ介(廃兎)はLv47らしい・・・

ペットマスターごんじろう恐るべし・・・・w

ところで・・・

ss56.jpg


火山とかでこんな風にアイテムが落ちてたら、思わず拾ってしまいませんか!?




そうですか・・・牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
スポンサーサイト
category
リネ

俺もよく拾うよ そんでペットに詰めて イフに殺されて帰ってくる(ρ_;)

クラハンで毎回死ぬのは 俺だけでしょうか?

  • 2007⁄01⁄14(Sun)
  • 12:29
  • [edit]

私は拾ってゴミ箱にすてる~~

ゴミはゴミ箱へ~~!

  • 2007⁄01⁄15(Mon)
  • 01:03

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/24-ad89f29c

