RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄17(Wed)
  • 23:31

さらば、遠き日

今日はTUTAYAがセール日でアニメが1本100円だったのでとっし~オススメのブツを借りてきましたヽ(´∀`)ノ

まず1本目。『メモリーズ』。大友克弘監督作品。3本入った中の2本目の最臭兵器という作品がおもろいとのことのことらしい。

うん、めっさおもろいww

1本目と3本目とのギャプがひどいwwwネタ満載でしたw

2本目。『幻魔大戦』。25年くらい前の作品らしいけど、よく作りこまれててかなりよかったですw

でも、何故か、ワシのDVDレコーダーと相性が悪く、ノイズはいりまくり・・・ノフ●
PS2じゃ問題なく見れました(ノ∀`)

3本目以降『宇宙戦艦ヤマト2』。劇場版・さらば愛の戦士たちのTV版。4巻目まで一気に見ましたwデスラー総統カッコイイわ・・・w
しかし、ヤマトは絶対にありえないことを色々してくれますw
まぁ、あの世界やから許されるのかな?と思う今日この頃・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日も目標目指して火山でガリゴリ

そして、ついに・・・

ss59.jpg


レアキタ―――(゜∀゜)―――!!!

夜は理音・君主・美威・ごんじろ・センス・ワシで精霊の墓へw

残念ながら、コッチでは何も出ず・・w

そして、その後のことでした・・・

ケイロンがとっし~のいない間に墓Bを占領しましたw

しばらくして、とっし~In

最初は気にすることもなく、狩りしていたがケイロンがやってくれました・・・w

ss60.jpg


このあと、とっし~の一言・・・

と:エレリングとイミュでてなきゃマジ切れるとこやったわw

墓Bって、色んな意味で怖い場所ですね・・・w

追伸:とっし~がワシと経験競うのを諦めましたw流石に5%差が着い   たのが要因なようで・・・w
スポンサーサイト
category
リネ

リアル忙しすぎですhhh
私のいない間に火山のお宝
発掘よろしこ(ノ∀`)
メテオは残しておいてネ(*^-')b

  • 2007⁄01⁄20(Sat)
  • 18:55
  • [edit]
