RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄01⁄22(Mon)
  • 02:33

肖像

いよいよ、この日がやってきました・・・w

LvUPを賭けたこの日がw

もちろん、今日も火山でが~りご~り

すると・・・・・

ss61.jpg


レアだ~ヽ(´∀`)ノ

まぁ、一応と思って鑑定・・・・・

ss62.jpg


bbbb><b

LvUPの前祝いただきましたm(_ _)m

その後もが~りご~り

ss63.jpg


UP目前(>Д<)ゝ”

最後の敵をロックオン!!

ss64.jpg


ラストはラヴァに決定!!

そしてついに・・・・・

ss65.jpg



LvU~P!!

当初の予定より1ヶ月(!?w)早くあがりましたw

今年の目標値まで、あと2Lv・・・w

ステは無難にINTに振り、込みこみ24になりました~w

ちょっとはTUとかの確立あがったかな~・・・・?w

今度実験だw
category
リネ

UPおめでとうございます^^
Bスクは私が詰めてあげたやつなので
今度お会いしとき返してくださいね^^b

  • 2007⁄01⁄23(Tue)
  • 09:38

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

そんなに急いでレベルあげなくていいよ?w

  • 2007⁄01⁄24(Wed)
  • 10:40
  • [edit]
