RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄02⁄09(Fri)
  • 00:36

武器なき戦い

久しぶりにリネにInしましたw

ちょっと、感覚が鈍くなったので火山でリハビリw

すると、ユウからFIへの出荷お誘いがきたため、ダッシュで準備して乗船w

なんでも、ノラがGミノ予感と言うので行ってみることにw

ミノ→南→ミノと回ったものの、父者との再会はありませんでした・・・(´・ω・`)

ss69.jpg
↑こんな要請がでたので、日記更新w

とりあえず、平和に経験稼いで終了でしたw
オマケ

ss70.jpg
↑何か触ってる・・・w

さわさわされて、回復するって・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
category
リネ

捏造イクナイ(・A・)

  • 2007⁄02⁄11(Sun)
  • 20:49
  • [edit]

うしくんに捧ぐ

http://super-movies.com/mv/sa-meikyuu.htm
頑張れ。

  • 2007⁄02⁄12(Mon)
  • 23:26
  • [edit]
