RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2007⁄02⁄13(Tue)
  • 02:26

要塞対要塞

今日から『ありがとう5周年イベント』開始~ヽ(´∀`)ノ

てなわけで、早速いってきましたw

マズは森。

夕方にInして最大の8人PTで望みましたw

が、途中であえなく半壊・・・

死者が出なかったのが不幸中の幸いでした。

ss71.jpg
↑水エリアで狩り~w

しばらくすると、なにやら白い馬が出てきました。

ss72.jpg
↑サラヴレッドですぜ、旦那!w

気になるDROPはGP17個・・・

う~ん、残念!w

しかし、リネ復帰間もなくあの沸きは牛くんにはちと刺激が強かった(ノ∀`)

(´-`).。oO(でも、面白かったな~w)

続いて夜にノラレカ夫妻に放牧されて連れられて地獄へGOGO!w

ss73.jpg


全体的に弱体化したBOOSのオンパレードでしたw

MPあるうちは余裕ですが、一旦MPが枯渇すると・・・

ss74.jpg


こうなりますヽ(´ー`)ノ

でも、クラハンで行くには面白いかも?と言う意見も出ましたw

死んでも経験減らんし、経験はちゃんと入るし♪

(ノ∀`)<でも、DROPないYO~
オマケ

ss75.jpg


退魔の剣、マスターソード。力・勇気・知恵の3つをそろえた者のみが抜くことができるらしい(嘘w


ss76.jpg



巨大カッターで真っ二つ!!w
スポンサーサイト
category
リネ
