RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄02⁄16(Fri)
  • 00:23

帰還

今日はお休みでリネ三昧w

モチロン、『森』へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

b武器でウハウハ大作戦ですw

まぁ、出たのはbハンタ鉄肌のみやけどね・・・(;´д`)y-~~

夜はあまりの混み混みで効率&レアのダブル出ずで、ごんじろと魔女子をひっ捕まえてゴリゴリ・・・・

ss77.jpg


その後、またぞうとペア→とっし~とペア→とっし~+ケイロンとPT→ケイロンとペアととっかえひっかえ相手をしてもらい経験ガッポリ稼ぎましたヽ(´∀`)ノ

ぇ、レア?

ナンデスカソレハ?w
オマケ


ss78.jpg


魔女子:『浅黄の精霊』って『浅草の精霊』に見えない?w

牛:下町の精霊かい!

こんな会話してたら、5分後に・・・

賢:『浅黄の精霊』って(ry

同じこと聞かれたwヽ(´ー`)ノ

皆考えることは一緒と・・・w


オマケ2

893の本性チラリ見え・・・

ss79.jpg


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ

携帯とパソコンぶっこわれたので 牛さん日記みれなかった
たぶん 来週はリネ出来るから クラン戻ったら俺も連れてって‥

  • 2007⁄02⁄18(Sun)
  • 12:07
  • [edit]

翼さんも浅草っていってた・・・。

  • 2007⁄02⁄19(Mon)
  • 12:33
