RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄02⁄28(Wed)
  • 01:30

幼帝誘拐

今日は仕事が早く終わりロングタイム・リネw

皆に今までの分配金渡してようやくすっきりしましたヽ(´∀`)ノ

さてさて、やっぱり森でガリゴリ・・・・

今日の収穫はbSLSと、ついにでた!!

『エンタングル』!!

センス・ケイロンは大喜びしたけど、今の売価聞いて愕然・・・w

今日もバッチリ経験稼いで、レアももらっていい感じでしたw
category
リネ

おめでとううううv-314

タイトルが幼児誘拐に見えたv-404

  • 2007⁄03⁄01(Thu)
  • 10:24
  • [edit]

いあいあいあ・・・w
似て大きく異なるものやから・・・w

  • 2007⁄03⁄02(Fri)
  • 09:02
