RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄03⁄02(Fri)
  • 01:30

矢は放たれた

今日はお休みでリネ三昧w

昼にInしてでガリゴリするも、大して効率上がらず・・・

しかも、こんな日にかぎって前衛0・・・・

困り果ててた時、全茶にて森ツアーでWIZ募集とのこと

ふむ・・・やってみるか・・・

すると、あっさり枠にはいれました~ヽ(´∀`)ノ


ss95.jpg
↑水エリアでガリゴリw


レアはSLSとWLが出て経験もウマウマでしたw

実は牛くんツアーに1人で行くのは初めてw

今回皆いい人ばっかりでとても楽しい時間でしたw

夜はクラハンw

地→火と転戦するも火で沸き沸きでPT崩壊・・・

まぁ、死者が出なかったのでよしとするか・・・

尚、このクラハン中にごんじろがLvUPしましたw

オメデト~フ(*´∀`)_口!

追伸

ss98.jpg


やっと売れた・・・・w
最近、SS付の日記なかったのでたまってたのまとめてUPw

ss85.jpg
↑ケイロンが変なこといってます・・・(´・ω・`)

ss86.jpg
↑まぁ、真相は全然違うけどねヽ(´ー`)ノ

地エリアの南にある岩に刺さった剣w


ss87.jpg
↑この間NB出たときの回。もうこの文字&アイテム一生見れないんだろうな・・・w

ss88.jpg
↑NB出た直後の魔女子への言葉。何気に沙希が失礼なことを・・・w


ss89.jpg
↑新・変態コンビ『ごんじろ』『ライアン』


ss90.jpg
↑以外にセコイことしてるケイロンw


ss91.jpg
↑とっし~の魔女子へのイタズラのはずが、ケイロンがビビッたw


ss92.jpg
↑ひどいとっし~w



と:1人弓じゃなくて銃撃ってます

牛:44マグナムやろ?w

返ってきた答えは・・・

ss93.jpg
↑卑猥なケイロンwいやらちぃ~><b


ss94.jpg
↑エンタが出たときの回。ケイロンビビリすぎw

この後値段知って愕然。
category
リネ
