RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄03⁄03(Sat)
  • 00:52

ユウレカの陰謀

ss99.jpg



あっ・・・





ss100.jpg




ああっ・・・






ss101.jpg



ずらぁ~



お、お茶が欲しかっただけなんだからね><
わざわざ仕事の行きしなに2,5k分のペットボトルさげていったのは運動なんだからね><><
ユウの日記のSS見てカワイイ!って思ったからじゃないんだからねー><><><




(´c_,` )ぷw
ユウの日記をオマージュいや、インスパイアしてみましたw

ジャスミンティーはあまり好きではないことが判明(-ー;)

まぁ、ちゃんと飲むけどねw

このボトルキャップ『ファミマ限定』だそうで。

|-`).。oO(いやらちぃ~><b)

近くにファミマなかったので仕事の行きしに立ち寄って購入w

お茶自体、かなり数が少なく行ったときには10本切ってたような・・・w

それでも、ちゃんと5種揃ったのは運がよかったw(´∀`人)

欲しい方はお早めにwいぁ、マヂで!w

外袋にドレが入ってるか書いてある親切設定なので、ダブル心配なし><b

とりあえず、今度の休みにでもコレを入れるケースを買いに行こうかな・・・w

ss102.jpg
↑こんな外袋に入ってますw



ss103.jpg
↑内袋に更にはいってますw


製作は海洋堂。すげ~細かく出来ててカワイイw

オマケ

f1牛くんが仲間に入りたそうにこっちを見ています。

仲間に入れますか?

 ┌────┐
 │●はい  │
 │       │
 │ いいえ  │ 
 └────┘


ss104.jpg
↑仲間入り~w(´∀`)♪
category
リアル

ひぃぃぃぃぃv-405
写真も同じ位置で芸が細かいw

  • 2007⁄03⁄03(Sat)
  • 12:58
  • [edit]
