RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄03⁄06(Tue)
  • 01:19

ひとりの旅立ち

夢のようなイベントがついに終了・・・

これからどこで狩りすればいいんだろうか・・・w

さてさて、イベントで儲けた金でついに買っちゃったw


ss105.jpg



テレ―――(゜∀゜)―――コン!!

4年強やっててようやく購入できた><b

どうしても、主装備品にアデナが消えていき嗜好品に回らず、

ようやく装備が整った(といっても大したことはないけど・・・w)ので思い切って購入w

これ、すげ~いいわw

ギランで拾ったヘルムをハイネ武器屋で売却(セコ!w

これが一瞬で出来るようにw

そして、何より寝落ちした人の移動作業だってなんのそのw

しばらくはコレで遊ぶの決定かな?w

さてさて、今日はとっし~に初めての影の神殿に連れてってもらいましたw



ss106.jpg


すげ~経験いい(・∀・)b"

でも、レアDROPが破片のみ・・・

まぁ、両立なんてありゃせんか・・・w
category
リネ

牛バスヽ(´▽`)ノ

  • 2007⁄03⁄07(Wed)
  • 12:53
  • [edit]

最近 としぞさんとそこでペアだよ?赤字だけどめっちゃ経験地いいお~
今度3人で行こう(^o^)/
テレコンおめ~
今はないけど‥親にパソコンの線を抜かれて切断があってよく死んだ‥でもこれからは牛さんが居るから安心だ~

  • 2007⁄03⁄07(Wed)
  • 23:38
  • [edit]

BSEタクシー(´㎜`)

テレコン導入オメデ㌧ 今度BSEタクシー利用させてくださいな(^。^)

  • 2007⁄03⁄08(Thu)
  • 17:50
  • [edit]
