RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄03⁄10(Sat)
  • 23:51

作戦名『神々の黄昏』

今日はモンス召喚イベントw

人いっぱいやろな~っと思って行ったら


ss110.jpg


案の定、人いぱ~いヽ(´ー`)ノ

ケンケレ出てたけど全く見えず・・・

んで、イベント終わった後には・・・

ss111.jpg



アガガが一人儲かりましたとさ・・・(*´・_・)

相変わらずやる気が出ない・・・・(-ー;)


ところで



ss112.jpg


ホンケロ(ホーンケルベロス)って

ss113.jpg


倒した後、黒こげの牛に見えません!?w




そうですか・・・


牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ

俺も見えるよ~

牛肉おいちそ~(・o・)ノ

  • 2007⁄03⁄12(Mon)
  • 08:06
  • [edit]

黒焦げのイノシシにしか見えないのは
ライアンだけですか・・・
そうですか・・・_| ̄|○|||

最近Bなスクロール見なくなったと
思ったら、こんなところに落ちてたか
それ、ボクの(@^^)/

  • 2007⁄03⁄13(Tue)
  • 19:34
  • [edit]
