RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄12⁄19(Tue)
  • 23:46

第十三艦隊誕生

・キャラクターのログイン時に所持アイテムの配置及び登録されたショートカットが不規則に変更される場合があります。
[12月19日不具合修正]

ようやく修正キタ―――(゜∀゜)―――!!!

コレで安心してリスタできるってもんさε-(´ー`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日からクリスマス仕様ですねw街もクリスマス色に染め上げられてますw

ss9.jpg

↑オーレンでは早速アイテムアートがつくられていましたw


ss8.jpg

↑毎年の鹿からのクレームでついにトナカイ参上wしかも、英語の歌を歌ってる!!賢そうだ(´∀`)

狩りの方はワンコ+ウサ子連れて火山でガリゴリ

ええ、毎度の事ながら何も出な(ry

その分、ペットはスクスクと育っていきますw

ss7.jpg


ウサ子はこれでLv29、進化に王手ですwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワンコもLv36になり、鳴声が変わりましたwシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

夜はヤシュさんとFI実家ミノゾーンでガリゴリ

結構空いてて快適に狩れたものの、期待はずれな確認・解呪・ブランクばっか・・・ノフ●

犇神様、そろそろ古代スクを下さい・・・・(ノ∀`)


ところで、ダークナイトの後姿でふと思ったこと。

ss10.jpg


マントの裾踏みそうな気がしませんか?w






そうでか・・・牛くんだけですか・・・・_| ̄|○|||
category
リネ

TrackBack Url

http://ushiushimoumou2.blog87.fc2.com/tb.php/5-fa937a50

