RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄04⁄10(Tue)
  • 02:26

寒波至る

今日はお休みで火山でが~りご~り・・・・

ss120.jpg


重いのあり(ノ∀`)

しばらくして、ワンコがLvUPo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ss121.jpg


これで兎41、ワンコ42になりましたw

いい感じに育ってきたな~w

ss122.jpg


そんな中、こんなDROP・・・

まぎらわC~~YO><b

違う奴から出ても、『精霊の水晶』の文字が見えると一瞬ドキッとする・・・w

ss123.jpg


昼の長時間単騎であきたので、夜は火山マスターのライアンに牛牧してもらいゴリゴリ・・・

ライアンの協力もあり、無事にノルマ達成w

今日で変身イベントも終了なので、ようやく火山のチャイどもの偽変身を見ないですむと思うとほっとする次第でw

これで、アデンも少しは平和になってくれればいいのにな・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――
オマケ


ライアンとの狩の際、ドワ城にBMないと伝えると、即しろとのことでBM。

その際、ちょっと手間取ったので言い訳を・・・w

牛くんはBMをツリー式にしてるので、手間がかかるんよ・・・w


ss124.jpg


↑こんな感じw
category
リネ

BM綺麗v-352やね~

私は「あ」とか「あああ」とかの謎のBMが時々ありますv-39

  • 2007⁄04⁄10(Tue)
  • 10:04
  • [edit]

私のも管理して~~

  • 2007⁄04⁄12(Thu)
  • 17:10

なかなか手間のかかったBMですねぇ~
一度BMを綺麗にしたいとは思っている
のですが・・・
まぁー火山常駐ですから
orzv-12

  • 2007⁄04⁄12(Thu)
  • 23:30
  • [edit]

<ユウ
イベントの時とか一時的なBMは『あ』『い』『う』ってしといて終わったら削除してるわw
あと、変なところのBMしたんはMTとECかな?w
BMしにいったときは決死隊やったわ・・・w

<ホルスタイン
あのBMに変更した時にbテレ50枚くらい消費したわ・・
まぁ、BMなんて自分がわかればOKやからねw
そのまえにまず、人に見せないしw
ってか風菜、名前いれなよ・・・w(ワシは履歴でわかるけどほかの人が・・w

<ライアン
狩場はドワ城だけあったらええがな・・・w
あと、ケイブはMLCとDVCくらいかな?w

  • 2007⁄04⁄13(Fri)
  • 02:51
