RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄04⁄14(Sat)
  • 03:06

ヤン艦隊の箱舟隊

久しぶりの連休だったので、ガリっとリネw

~初日~

火山でが~りご~り・・・

ss125.jpg


ポロ―――(゜∀゜)―――った!!

やっぱ、レアは主のライアンがいない時によくでる・・・w

ss126.jpg


そして、相変わらずドキっとさせてくれるもの・・・

やめれw(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

夜になにやら、全茶で仲間がいるとの報告が・・・w

ss127.jpg


もちろん、即鳴き返しました(´c_,` )


夜に君主とペアしてたときの一コマ

ss128.jpg


おしいw

でも、有田じゃ『くりぃむしちゅー』になっちまうw


~2日目~


ss129.jpg


今度はライアンがいるときにポロっとなw

ライアンには来ずで、火山を荒らすな言われた・・w(つд⊂)エーン

|-`).。oO(でも、本当に荒らし《乱獲》てるのは・・・w)

そして、そろそろ帰ろうかと言う時に・・

イフキタ―――(゜∀゜)―――!!!

今回はデカワンコもいる、COCもOK、イミュもかけた!

というわけで・・・


突―――(゜∀゜)―――撃!!


ss130.jpg


ダイア2体が飛んだものの、見事一人食い成功><b

実は、イフ1人食いは初めてやったりするw

さてさて、気になるDROPはっと・・・w





















ss131.jpg


ショボッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ライアン・・・


乱獲しすぎや・・・

MCMすらね~よ・・・w(ノ∀`)
category
リネ

(-ι- ) クックック
今度イフに会ったら
サイレンスかけて
倒してみましょう
あれ?ってぐらい楽なはず
でもドロップは私が先取りしときます
( ´,_ゝ`)

  • 2007⁄04⁄14(Sat)
  • 06:42
  • [edit]

うしくんレア出しすぎ!

ディア回復してあげなさいなw

ところで↓のブックの数。
牛君の方が凄く多い様に見えるんだけど何でだろw
泣く泣く諦めた所が結構あるw
俺いらん所とか結構ブックしてるんかなぁ・・・?

>ライアン
サイレンスだなんて魔石がもったいない。
100A未満の時があるのに使ってたら赤字だよ。

  • 2007⁄04⁄15(Sun)
  • 08:12
  • [edit]

スローでいいんじゃない?w

  • 2007⁄04⁄17(Tue)
  • 15:02
