RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄04⁄21(Sat)
  • 22:58

闇が深くなるのは・・・

いよいよLvUP予定日となりました・・・w

予定ではあと1週間くらい先の予定でしたが、ちょっぴり廃人やって予定縮めてみましたw

火山でガリゴリやってるととっし~からWISが飛んできた

と:ホセ手伝ってw

まあ、今日中に上がる%まで来ていたので、承諾すると・・・

と:船あと3分w

Σ( ̄□ ̄;)

もう、大急ぎで戻って船に飛び乗り、PIへw

ホセをサクっと倒して、シュノーヴァを狩ることにw

すると、右端にシュノーヴァ沸きポイントを発見w

ss135.jpg


そこで・・・

命名:シュノー場w

と、勝手に名付けてみましたw

まぁ、レアは出なかったけどね・・・(ノ∀`)


PIから戻ると、ごんじろから影行きのお誘いもらったので、ブルーを誘ってスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ


ss136.jpg


そこそこ経験を稼いで一旦おち、夜に再度In

最後は自力UPを目指して、相棒達と共に火山でご~ろご~り・・・

そして、最後のターゲットに狙いをつけたのは・・・

ss137.jpg


ホン―――(゜∀゜)―――ケロ!!

お命頂戴(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ss138.jpg



Lv―――(゜∀゜)―――UP!!

ステはINTに振り、これで込み込み25にw


と、ここでLvUPシンドロームを発祥・・・

暇してるところに全茶で、蜘蛛部屋に肉を届けてほしいとの文を発見w

行ってやろうじゃないかw(・∀・)b


ss139.jpg


ミノで肉を渡してあげましたw

まさしく、僕の肉をたべなよw(アンパンマン風w)

お礼の全茶もいただきましたwm(_ _)m
ごんじろが火山で変身した戦神アレスを発見したとのことで、急行w

ss140.jpg


とりあえず、元の姿に戻ってSSとってみましたw

~追記~

ふと、この1週間でどのくらい経験上げたのか気になったので、4/14のSSを見てみた。

4月14日

ss141.jpg



4月21日

ss142.jpg


む、1週間(休み2回、早上がり1回)で17%近く上げてる・・・

1日平均約2,4%( ゜Д゜)!?!?

我ながら・・廃人だ・・・(ノ∀`)
category
リネ

UPおめでとうv-392

すぐぬかされる予定(・、.)

  • 2007⁄04⁄24(Tue)
  • 10:48
  • [edit]

うぅ‥

さすが有野パワ~
俺も上げたいんだけど パソコンがまた壊れたり‥仕事が忙しくて。。。。。。
ま~55は俺が先になるからね~


とりあえず 54おめでト~フ(AA)

  • 2007⁄04⁄25(Wed)
  • 22:18
  • [edit]

>ユウ

頑張って抜くわw

>君主

PC買い換えたほうが良くないかい・・・?

負けない(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

  • 2007⁄04⁄26(Thu)
  • 02:25
