RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄05⁄30(Wed)
  • 02:09

キュンメル事件

休日で昼にInして狩に行こうとすると・・・・

ss171.jpg


ゲリライベントキタ―――(゜∀゜)―――!!!

でも、行く気にはならなかったので普通に火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ


しばらくして、あんまりにも全茶がすごいのでやっぱり行って見たw

ss172.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

(ノ∀`)<無理w

MR100+イミュで、10秒くらいしか持たなかった・・・w

でも、夕方には討伐されたそうで・・・w

ss173.jpg


あと、やっと、アビスリング2個買えたwヽ(´∀`)ノ

これで、気持ちMPR楽になるかな?w

|-`).。oO(でも、火山じゃ片方常にテレコン・・・w)
~オマケ~

5周年花火がまだ残ってたので1人花火大会w

ss169.jpg

ss170.jpg



ん、今回の出来はッグw(>∀<)b
category
リネ

シアーがいっぱいいる・・・

いいなぁ(´・ω・`)

  • 2007⁄05⁄30(Wed)
  • 10:10
  • [edit]

あれはシアーに見えてシアーじゃないんだよ・・・w

その正体は!!

シアーJr・・・w

  • 2007⁄05⁄30(Wed)
  • 13:27
