RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄06⁄04(Mon)
  • 03:38

訪問者

今日も影でゴリゴリやっていたら、後ろから派手な格好の人が・・・

ss174.jpg


ド―――( ゜Д゜)―――ン!!

や、ヤバイ!!

逃げねばっと、思ったら、強制テレポで呼び出されました・・・

そして、スタン→キャンセと鬼のコンボが・・・(´Д`;)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、どうにかスタン切れで離脱することができました;;

と、言うわけで報復^-^@


ss175.jpg


映ってないけど、破片が24個も出たwヽ(´∀`)ノ

珍しいものほしさで混沌ヘッドを買い取っちゃったw

でも、破片1000個も集まるんかな・・・ノフ●
category
リネ
