RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄06⁄04(Mon)
  • 23:04

過去と現在と未来と

鬼沸きイベントで全体的にレアの価格が下落・・・

これを逃すと次はない!そう思い・・・

ss176.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

買っちゃいましたw

お陰で現在14Mの負債を背負ってます(ノ∀`)

頑張って、返さねばと思い、火山でゴリゴリ・・・

ss181.jpg


ポロ―――(゜∀゜)―――ッタ!!

いきなり1Mの軽減wいやはや、ありがたいw

この直前に魔女子とすれ違ってたので、めっさ悔しがってたw

そのあと、ごんじろが妙なことを・・・

ss177.jpg


はい、じゃあ見てみましょうw

ss178.jpg


見難いので拡大!w

ss179.jpg


言われてみれば、見えないことはないw

ごんじろの感性は中々ユニークなようでw

あと、フェニに初めて会ったw

麓でね・・(ノ∀`)

ss180.jpg


めっちゃ綺麗やけど、非MR装備で瀕死になった・・・(´Д`;)
category
リネ

フェニックスやっぱ綺麗で優雅だよねぇ~
最近は出現または発見→即切りかかるもんで
あの優雅な飛んでる姿をノンビリ見学してませんが・・・
昔LV50でライカン変身でタゲ追ってる
フェニっ子が横を通って行くのを
ボヘェ~(@_@)っと見送ったSSは残ってる
ところで私のB強化スク拾ったそうで
( ´,_ゝ`)

  • 2007⁄06⁄07(Thu)
  • 19:54
  • [edit]
