RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄06⁄09(Sat)
  • 23:48

魔術師捕らわる

いよいよ、UP当日・・・

死なないように慎重に・・・w

すると、㍑がInし、DVC6Fへw

まぁ、レアは出ずw(ノ∀`)

終了後に沙希、㍑、ワシで影でゴリゴリ・・・

ss190.jpg


まだ、経験がちょっと足りない・・・(´Д`;)

ってことで、リネ時間夕方から31Fへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss191.jpg


n確定やけど、レアアリガト~フ(*´∀`)_口!

どうにか、経験も貯まり、会場へw

ss182.jpg
↑しばし黄昏る牛くんw

ss183.jpg

ちょっと手こずったけど無事にUPw

ついに黒服!ステはINTに振りましたw

そして、恒例の黒服黒ひげ危機一髪ゲーム(・∀・)

ss184.jpg


暗闇・・・これ、ちょっと怖いけどいいかも・・w

ss185.jpg


1回目ガイの陰謀カーズポイズンでの毒死で無効(この時はユウの番w)

2回目はライアンが見事に当たりを引きましたw

攻撃直前にガイ&君主の罠、STR・BW・オーラで攻撃力底上げされたため、見事におっ死んだww

ss192.jpg


続いて、㍑。今度もガイのイミュ→イラプでギリ残し、ユウがあたりw

この後、象牙のオブジェ前でこれまた恒例の記念撮影w

ss187.jpg
牛くんを囲む牛達w

ss188.jpg
↑今度は㍑を囲むw

ss189.jpg
↑オメ全茶&オメWISももらいましたw

今回は過去最速の49日でのUPでしたw(ちょっぴり廃人wΣ(ノ∀`*)ペチン)

これも一重に協力してくれた皆のお陰ですw

特に今回はとっし~に特にお世話になりましたw

皆アリガト~フ(*´∀`)_口!w
~オマケ~

ss186.jpg


沙希's黒WIZと背中合わせw

なんかちょっとカッコいいw
category
リネ

おめでとー
ところで最初のSSってUP前だよね?
なんでL様DEなってるの?

  • 2007⁄06⁄11(Mon)
  • 15:49

ほんとだ~(´・ω・`)

あのパイン祭りは一体w

  • 2007⁄06⁄12(Tue)
  • 16:26

1枚目SS、→側のDEが沙希で←側のDEが㍑の1stナイトw

途中で㍑が上がりそうやったからキャラ変えさせたんさw

  • 2007⁄06⁄12(Tue)
  • 19:13

黒ヒゲ危機一髪の景品
お待たせしました
今朝早朝のイフから
むしり取って参りました(o´∀`o)
今夜にでも渡しましょう
(ノ`д´)ノ~┻━┻

  • 2007⁄06⁄13(Wed)
  • 12:25
  • [edit]
