RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄06⁄20(Wed)
  • 02:16

歌劇への招待

UP後、LvUPシンドロームにかかることが予想されていました。

でも、今回かかってないっぽいw(ノ∀`)

おそらく、エピⅥ前と黒変身可能でテンションが上がっている模様w

ボスタイムの低層クラハン

だ~れもおらず、貸切でしたw

すると・・・

ss193.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

指輪よこせ(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ss194.jpg


ちぇ(・ε・)


まぁDAI(n)&完全に独占食いだったのでよしとしましょうw

ss195.jpg


懐かしのハイネでDAI(σ・∀・)σ

ss196.jpg


ワンコ達のLvUPw

かなり上がりにくく・・・(ノ∀`)

ss197.jpg


魔女子からの強制拉致お誘いでついに・・・

ss198.jpg


封印解除!

ss199.jpg


51階層で狩りをしていた時、ガイがIn。

ガイも開封を薦めていたので、解除を報告w

すると・・・

ss200.jpg


(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!

そりゃないぜとっつぁん・・・(´Д`;)

ss201.jpg


フェニ狙いのクラハン的狩りw

面子でいけば、ラスタ城とかいけそうな感じでしたw

残念ながら、フェニは出ず・・・(ノ∀`)

51Fアミュ開封に伴い、51Fに篭り始めた今日この頃・・w

経験いいけど、アデナの収入がないのがつらい・・・w(´Д`;)
category
リネ

えぇ(;_;)

51アミュ俺も欲しいよ(>_<)
よく54 57 58ペアするんだけどスクが高くて‥俺もアミュほちぃ.....

  • 2007⁄06⁄21(Thu)
  • 12:18
  • [edit]

あったら、めっさ便利やでw

躊躇なく帰還できるしw

ただ、19~20Mくらいするけどね・・・w

  • 2007⁄06⁄21(Thu)
  • 23:34
