RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄07⁄06(Fri)
  • 13:44

聖地

魔●子:最近日記更新してないね?

;;;

言われた(ノ∀`)

てことで、溜め込んでた日記放出w

ss204.jpg

51Fで漆黒の牛が疾走スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss205.jpg

精霊の墓で変コン付け忘れて、牛に・・・

マヂであせった(´Д`;)

ss206.jpg
↑お金持ちなアビス達w

ss207.jpg
↑微妙なレア・・・(´Д`;)

ss208.jpg
↑その後の分配でも、誰も取りたがらない・・・w

ss209.jpg
↑夜にやってた全茶クイズの商品w3問正解でMVPだったらしいw

ss210.jpg
↑ツンデレヤシューw

ss211.jpg
↑袋から20kでたら、魔女子がなんでそんなんでるの!ってw

でも、ライアンはTQD出しよった・・・

裏山C~~><


ss212.jpg
↑相変わらずなセクハラ発言w

ss213.jpg
↑ついに、本音がでryw

ss214.jpg
ss215.jpg
↑久しぶりにクラハンで出たレアw

ss216.jpg
↑真一文字に並んだモンスw

ss218.jpg
↑マズイで有名なOTCへスピリット狙いに行ったらほんとにいたw

ss219.jpg
↑でも、DROPあんまり旨くない・・・

nDIAでてギリ黒字って・・・(´Д`;)

ss220.jpg

↑オークの袋からでるレアバーベキュー・・・

喧嘩売ってんのかwヾ(#`Д´)ノ
オマケ

ss217.jpg
↑OTCにいたアノ人・・・w
category
リネ
