RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄17(Fri)
  • 21:49

イゼルローン再奪取作戦

今日もネカフェからプレイw

ヤシュさん、美威、ガイ、ワシで最果てでゴリゴリ・・・

レアは出ないものの、ガッツリ稼いで終了w

続いてライアンと最果てでペアw

1hほどでZEL×2枚(σ・∀・)σ

タイミングの問題のようで、出るときはポンポーンとでるよう・・・(*´・_・)

その後、落ちようとした時に、ごんじろが影で混沌にぬっ殺されたとのこと

と、言うわけで、ライアンとわしとで

ごんじろ救出隊出動(>Д<)ゝ”

第1次救出活動:入ってすぐ右で混沌と遭遇。2人して死にかけで辛くも撤退に成功;;

第2次救出活動:BK変身+イミュで左側からぐるっと右奥まで回りこみ、ごんじろへのGレスを試みるも、ごんじろがタイムアウトで強制切断(´Д`;)

その地に愛犬の遺体が2つ・・・。愛犬にRES中に下から混沌出現・・・

気づいたときにはもう遅く、混沌コンボ発動。(呼び出しテレポ→スタン→キャンセ)

そして、もちろん・・・


ぺひょっ

ミイラ取りがミイラになりました_| ̄|○|||

ライアンによって、ごんじろのPOTは無事回収。

その後、ガイの決死の突入によるGーRESでなんとか復活(´ω`;)

ガイにマヂ感謝><b

夜に家に帰って股増と欲望ペア&51層でとりあえず4%まで復帰;;

なんとか、明日には安全圏を突破したいな・・・(-ー;)
category
リネ
