RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄11(Sat)
  • 22:16

エル・ファシルへ

今日はクラハンで魔族の神殿でバルログ狩りw

神殿前から、ガンガン沸いて中々中に入れない・・・(-ー;)

どうにか入ってもコラ1家×3とか沸いて3度撤退;;

4度目にしてようやくバル場まで到着。

しかし、1家やっている最中に画面沸き。

そした、結末は・・・・

ぺひょっ

やっぱり逝った・・・(´Д`;)

なんとなく、今日は逝く気がしてた・・・

しかも、安全圏行ってなかったので、LvDOWN_| ̄|○|||

その後、ガイが決死の突入でG-RESくれてどうにか復活・・・

ガイ、アリガト~フ(;´Д`)_口!

その後、51層に理音とペア&単騎でどうにか、再LvUP

ステ、ちょっと下がっちまった・・・(´Д`;)
category
リネ
