RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄18(Sat)
  • 22:17

蕩児たちの帰宅

今日こそ、安全圏に到達したい・・・

と、思っていると㍑が・・・

㍑:今日死ぬよ?w

ヾ(#`Д´)ノ

そんなん言ってると、自分が死ぬぞ?w

まぁ、どうにか無事に安全圏突破ヽ(´∀`)ノ

すると、㍑からこんな声が・・・

㍑:ほんまにしんだ・・・(´Д`;)

人を呪わば穴2つ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
category
リネ

なんという死亡日記v-404
死癖ついてるね( ̄ー+ ̄)

  • 2007⁄08⁄21(Tue)
  • 09:12

いあ、最後のはワシ死んでないから・・w

なんか、最近よく死ぬわ・・・

死に癖・・・嫌な響きですわ・・・(´Д`;)

  • 2007⁄08⁄23(Thu)
  • 01:23

UPされてたのみんな誰か死んでたからさ><

  • 2007⁄08⁄23(Thu)
  • 09:29
