RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄28(Tue)
  • 18:02

雷動

消えてしまった(前半戦)フリーパス・・・

そして、新たなチケット11枚・・・

コレで、頑張れるか!?

てことで、早速最果ていつもの場所へ・・・

スタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

メンテ後なので、いい感じに沸いてるw




いい感じに・・・




いい・・・・









沸きすぎヾ(#`Д´)ノ


いつもの場所←でPTハントやってて、それのせいで鬼沸きで帰還・・・×2

3度目の正直とばかりに再再突入!

やっぱり、沸いて仕方なくそこの人らに助けてもらいました(ノ∀`)

とりあえず、荷物回収して商人が倒れているあたりで狩していたら・・・

f1火の鳥が現れた!

ss227.jpg


( ゜Д゜)!?!?




( ⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・




(; Д ) ゜ ゜ スッポーン!!


で、で、で、でたーーーーーー!!!

慌てたものの、エンチャ確認、イミュOK。

いざ、突撃ーー!!


ss230.jpg


Win(*・∀・)b

ss228.jpg


でも、DROPゴミ・・・(´Д`;)

まぁ、賞金でただけよしとするか・・・

炎帝ですが、MR100あればイミュなしで十分耐えれましたw

なので、WIZでも単騎食いできますw

ただ、ヤツの物理攻撃は範囲なので、サモンなどにヒール入れてたらMP足りなくなるかも・・・

*ワシは横にいたWIZさんがずっとヒールくれたのでMP余裕やったw
ところで・・・・

コレ

ss229.jpg


鮮明のヘッドバンドやけど、パッと見

朝鮮のヘッドバンドに見えませんか!?w


















そうですか・・・

牛くんだけですか・・・_| ̄|○|||
category
リネ

いいないいなぁ~炎帝に逢えて裏山C~~~
強さは旧型(HP2100?)ぐらいと予想
一度お目にかかってみたいもんです(o´∀`o)


ムェテォまだぁ~?(*^-')b

  • 2007⁄08⁄29(Wed)
  • 12:25
  • [edit]

FW×4発くらいかまして、あとは殴りで3,4分ってとこかな・・・?

メテオ?wそんなんでるんか?w

  • 2007⁄08⁄29(Wed)
  • 13:16
