RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄08⁄30(Thu)
  • 02:07

祭りの前

今日も最果てでゴリゴリw

今日は昨日と違って鬼沸きがなかったので、定位置でみっちり3時間狩りw

お陰で500k+αの収入w

ってことで・・・w

ss231.jpg


どど―――(゜∀゜)―――ん!!

っと奮発して、火リング買っちゃったw

でも、この影響で次の購入品が遠のいた・・・(´ω`;)

ま、まぁ、いらなくなったら、売ればいいか・・・

夜は20Fでシアー狙いw

ワシは後発合流だったので、急いで登頂w

っが、19Fまで来たとこで身内のEND全茶・・・_| ̄|○|||

ってことで、急遽第2次クラハンで最果てへGoGow

まぁ、レアはnZELのみやったけどね・・・

クラハン終了後に幻影の玉割w

見れたボスは3体w

ss232.jpg


ss233.jpg


ss234.jpg


どうも、雑魚モンスは遺産が出たらアタリ(?)に見えたきが・・・w

まぁ、ボスモンスからはレアなんざなかったですがね・・・w
category
リネ

忙しいあふぇ~

http://www.nicovideo.jp/watch/1186930712
電波注意。

  • 2007⁄09⁄02(Sun)
  • 23:26
  • [edit]

ぺたっと

反芻日記を見ている証拠に足あと残しておきます。

  • 2007⁄09⁄03(Mon)
  • 21:54

魔女子>忙しいのにニコニコは見てるっと・・・φ( ̄ー ̄)カキカキ

ユカタン半島>足跡残されたΣ( ̄□ ̄;)

  • 2007⁄09⁄04(Tue)
  • 03:55

ウイルスカキコに名前使われるとは
千姫乃も大変だね(´・∀・`)

  • 2008⁄01⁄03(Thu)
  • 09:16
  • [edit]

んだんだw

削除完了(・∀・)b

  • 2008⁄01⁄03(Thu)
  • 15:53
