RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄09⁄05(Wed)
  • 02:21

風は回廊へ

紫ゆかに反芻日記が発見されたらしいw

て、ことでユカタン半島日記みたら・・・

ss242.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン

リンクされてる( ゜Д゜)!?!?

って、ことでワシも勝手にリンクしちゃるw

そして、やっぱり言われる何故『牛』なの?w

そろそろ、説明めんどくさいので、由来を近々日記に書くわ・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――

希望してないのに3連休もらってしまった・・・

まぁ、1日予定はいったからよかったけど・・・w

て、ことで、予定のある日以外はリネ三昧w

相変わらず、最果てヒッキーw

で、たまにミス・・・

ss235.jpg


よりによって、牛変身元の姿に・・・

これ、2回目・・・_| ̄|○|||


ss236.jpg


ある日の全茶w

君主に勝ったw(  ̄ー ̄)*キラン


ss237.jpg


久しぶりに20Fクラハンw

ヤシュさんがゲイザーからDAI(σ・∀・)σ

鑑定の結果『C』。期待を裏切らない人だ(´c_,` )w


ss238.jpg


最果て風景での1コマw

ちょっとかっこいい?w

そんな最果てで劇的な再開がw

風――(゜∀゜)――菜

日記更新の催促しといたw

そしたら、自分の日記見てないけど、わしの日記は見てるとのことw

アリガト~フ(*´∀`)_口!

が、次の一言が・・・

ss239.jpg


(*´・_・)・・・

ま、まぁ、読者には変わりないからいいさ・・・ははは・・・w

そして、トドメの一言・・・

ss240.jpg


出せるものなら、とっくに出してるってばよ・・・_| ̄|○|||
~オマケ~

今日のケイロン

ss241.jpg



やっぱり・・・



いやらちぃ~><b
category
リネ

牛さんが牛さんの由来は、顔が牛に似てるからですよね・・・?

  • 2007⁄09⁄06(Thu)
  • 12:47

似てるんじゃなくて、牛ですから・・・

  • 2007⁄09⁄06(Thu)
  • 12:58

ヾ(#`Д´)ノ

  • 2007⁄09⁄06(Thu)
  • 21:17
