RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄09⁄10(Mon)
  • 01:19

回廊の戦い(前)~常勝と不敗と

核最終日ということで、玉開けショーの始まり始まりw

参加者はにゃおー・マロ・股増・㍑・ごんじろ・ワシの6名w

ss245.jpg

袋から玉への変換も完了w

ss246.jpg


スタート!

ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!


ss247.jpg

雑魚はささっと終わらせて~っと♪
ss248.jpg

雑魚はささ~っと・・・・
ss249.jpg

多( ゜Д゜)!?!?

皆で協力してさっくりENDw

で、ここでにゃおーの衝撃的発言が・・・

にゃ:だれだ、今までのうっしーのイベントの中で

ss250.jpg


ヾ(#`Д´)ノ

ここで、雑魚玉も終わり、いよいよボス玉(と思われるもの)にw

まずは7個の玉w

ss251.jpg


6匹のクーガー(・∀・)b

1個は後のクーガーサモナー・マロ用に残しましたw

ss252.jpg


7匹のゼニコヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

ss253.jpg


5匹の変態ヴァンプヾ(*゜∀゜)ノィェーィ!!

ss254.jpg


4匹のリッチでも、DROPはプアー・・・(´Д`;)

ss255.jpg

ついに、ボスからレアが来た!

期待度MAXで鑑定!

ss256.jpg


DROPいったのがにゃおーだけに・・・

『C』ZEL・・・_| ̄|○|||

ss257.jpg


気を取り直して・・つづいては・・

4匹のヴァルドアヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン

ss258.jpg


2匹のMLo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのうち1匹からZELポロリw

ss259.jpg


残念、これは・・・(´ω`;)

ss260.jpg


気持ち悪い・・ZL・・

そして、いよいよ最後の玉となりました・・・

最後の玉オ―――(゜∀゜)―――プン!!


























愛―――(゜∀゜)―――子!!
ss261.jpg
↑色んな角度の愛子様w

ss262.jpg
最後は愛子様とタイマンw

ss263.jpg

Win(*・∀・)

そしてギランでクガサモナー・マロ作戦実施w

ss264.jpg


すると、にゃおーの一言が・・・

にゃ:これ、高いときに売ってたら1,3Mだったね・・・w

言うなww

今回は最果てでガッツリ稼いでるからいいんさw

にゃ:でも、13M分くらい楽しめた!

たまにはいいこと言うやんw(・∀・)b

この後ライアン&ブルが玉開けるとのことで、またまた参加w

ss265.jpg


ボスもそこそこでたけど残念ながらレアなし・・・(´Д`;)
~オマケ~

最後に余った核を無駄にするのがもったいなかったので50個まで集めて開封w

ss266.jpg


5個目でシアーでたw

でも、DROPはbテレ&帰還スク・・_| ̄|○|||
category
リネ
