RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄09⁄26(Wed)
  • 01:29

魔術師、還らず

最果て終わって、狩場に困ってる牛くんです(´・ω・`)

とりあえず、長いことご無沙汰のだったので50%まではワンコ達を散歩がてら火山でごりごり・・

お小遣いの重い装備いぱ~い(σ・∀・)σw

久しぶりなので、ちょっと新鮮かもw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は夜ヤシュさん・ブル・賢さん・ワシでクラハンw

行ったことのなかった船の墓場へw

イカ探すぞ~~っと意気込んで海底部へ乗り込むw

ss273.jpg

が、途中でヤシュさんおねむで落ちて3人でウロウロ・・・w
~5分後~

ss274.jpg


おった( ゜Д゜)

ss275.jpg

ってことで焼きイカになれ

(# `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ss276.jpg


Winヾ(*゜∀゜)ノ

でも、カラ・・・(ノ∀`)

で、話題になったのはもちろん・・・w

ss277.jpg


ヤシュさんの伝説健在でしたw

でも、ミス帰還じゃないから、レアでなかった・・・w
category
リネ
