RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄09⁄30(Sun)
  • 01:14

祭りの後

皆の協力で売ってもらったシャケ&涙で、ついに・・

ss278.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!
1年ぶりくらいにメロン製作w

使う対象はというと・・・

ss279.jpg
兎のステルビアw

ってことで、食べれ~w(・∀・)b
ss280.jpg

ドド―――(゜∀゜)―――ン!!

ss281.jpg

牛くん3体目のハイペットの誕生w

さっそく、前からやってみたかったことを実行しに火山へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ss282.jpg


みみくん、うすうす(とっし~からの里子w)、ステルビアの魔導小隊結成!

火山のモンス討伐開始( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

面白いようにサクサク倒せる♪

が、しかし・・・
MP切れたら途端に殲滅大幅↓・・・(´Д`;)

火力が足りない牛くんには不向きかも・・・・(-ー;)
追伸:みみくんはちゃんと血倉庫に戻したよw

追伸の追伸:みみくんユウレカ仕様になっててビックリ・・・w
category
リネ

みみくんは私がやったんじゃないよ><

昔やったままずっと死んでないなら私だけどw

  • 2007⁄10⁄01(Mon)
  • 09:43

多分、昔のままちゃう?w

とっし~が半年くらい持ってたから死んでないし・・・w

  • 2007⁄10⁄02(Tue)
  • 02:00
