RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄10⁄09(Tue)
  • 01:37

失意の凱旋

進化後、すくすくと兎は育っていますw

いい感じやわw

てことで、今日も火山でごりごりw

まぁ、何もでなry_| ̄|○|||

夜にクラハンへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

まず、AG捜索隊出撃( ゜Д゜)!!

残念ながら、時間切れ・・・(*´・_・)

で、最初の予定通り皆で11層へw

途中でヤシュさんROMのために帰還。

20Fに到着して暫く歩いていると・・・

おった( ゜Д゜)!?!?

で、独占食いでさっくりENDw

ZELでるも、残念ながらnでしたw

ヤシュさんの伝説はまだまだ続く・・w

まだ終わるには時間が早かったので、31層へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

40Fに到着したら、激混み・・・(´Д`;)

そこで、ヤシュさんがOTCへスピリットおるか確認の旅へw

残念ながら、スピリットはおらず・・・

ヤシュさん、骨折り損のくたびれもうけ・・・w

その後、ヤシュさんは落ちていった・・・

一方その頃、40F組みは、ZELポロポロ出てヾ(*゜∀゜)ノウマーw

1人1枚づつもらえましたとさw

やっぱり、ヤシュさんの伝説はまだまだ終わらないw
category
リネ

今回も伝説を目の当たりにした
2回連続となると、懐疑の余地は・・・
激レアが出なかった分、当人への
ダメージは少ないかと( ´,_ゝ`)ニヤニヤ

  • 2007⁄10⁄10(Wed)
  • 12:30
  • [edit]

まぁ、これでまたヤシュさんは帰れとか、ミス帰還plzって言われるんだろうな・・・w

  • 2007⁄10⁄11(Thu)
  • 20:58
