RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄09(Fri)
  • 01:38

遷都令

前回更新日から大幅に日が開いてしまった牛くんです(´・ω・`)ノ

いや~、ハロウィンイベントも終わっちゃってどうしようと思う今日この頃w

てことで、ハロウィンを振り返ってみようかと・・・w

ss291.jpg
↑大精霊変身で死亡し、それをRESするとこんな黒いモヤが・・・

ss292.jpg
↑牛くんも初日に金カボ割ってみましたwドキドキの中身は・・・

ss293.jpg
↑びっくりアイテム×2。ダブルクリックで飴玉2個に大変身_| ̄|○|||

300kが2kに化けた瞬間・・・

もう、2度とやらね~よwヾ(#`Д´)ノ

ss294.jpg
↑並んで点呼!w

ss295.jpg
↑気持ち悪い市場Ⅰ@ギラン

ss296.jpg
↑気持ち悪い市場Ⅱ@オーレン

ss297.jpg
↑後半はPIで種集めwそんな時の一コマw皆で海見て黄昏w

イベントトータルで約4M強の収入w

中々いいイベントでしたw

何度か勢い余って


飴玉全部上げちゃったのは


内緒です・・・


(ノ∀`)
category
リネ
