RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄11(Sun)
  • 22:30

8月の新政府(ニュー・ガバメント・イン・オーガスタ)

今日は久しぶりに芝刈りシバインを狩りに欲望へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

風・・・×人いた

火・・・○ぉ、人いないw

てことで、火芝狩り開始w

どうしても、非力な牛くんではナイト・エルフのようなガリゴリ殲滅は出来ないけど

それでも、ポツポツ狩ってますw

1サモン(1時間)で狩り終了し、芝狩り後の日課アルフォンスへスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

すると・・・

ss299.jpg


む?いつもと反応が違う・・・

コレはもしや・・・?

ss300.jpg


キタ―――(゜∀゜)―――!!!

てことで、早速アミュもらいに影へスタスタスタ~~(((((((г; ̄Д ̄)ノ

ヤヒと仲良くなったので、影のモンスは攻撃してこなくなりました♪

奥のバル側の密偵に話しかけたら怒られた・・・(ノ∀`)

逆側にいる骨に飛ばしてもらい・・・

ss298.jpg


ド―――(゜∀゜)―――ン!!

アミュもらっちゃったw

これで牛くんも魔族の仲間入り!?w
category
リネ

悪魔牛(・∀・)おめ㌧㌧

ヤヒの非常食になったの?

  • 2007⁄11⁄12(Mon)
  • 12:07

アリガト~フ(*´∀`)_口!

悪魔だけにこの先、角が生えてくる!w

ぇ、元々生えてるって・・・?w

  • 2007⁄11⁄12(Mon)
  • 22:54

きっと角がねじれてくるんだよ!

あ・・・BS・・・e

  • 2007⁄11⁄13(Tue)
  • 09:57
  • [edit]

ヾ(#`Д´)ノ

  • 2007⁄11⁄13(Tue)
  • 11:18

変異したのね…解剖の対象に( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • 2007⁄11⁄14(Wed)
  • 11:38
  • [edit]

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 2007⁄11⁄15(Thu)
  • 01:17
