RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄15(Thu)
  • 01:17

嵐の予感

最近、欲望しか行ってない牛くんです(´・ω・`)ノ

先日入手した奴隷アミュ

装備するためには当然、現在装備しているINTアミュを外さねばならなくなりちと困ったことに・・

牛くんの素のINTは23。INTUp装備は『INT・T-S』『マナクリ』『INTアミュ』の3つ。

このうちアミュが外れるわけで、INT25を保つには必然的にINTTSとマナクリ装備し続けねばだめ

が、MPR優先にしているので『マナクリ』を『ビショ本』に変更中・・・

そうなると、INT25確保できなくなるため、どこかでINTに1つ振らねばならなくなった(´ω`;)

現在進行中の作戦としてはLv60までWIS振りでマジヘル以外のMR装備無しでMR100を実現させる予定・・・

しかも、WIS振りでMP上昇率も上がる・・・

と、言うことはWISは早めに振ったほうがいいとの結論

すると結局、アミュが日の目を見るのはLv61から・・・?w

迷いどころだ・・・・(ノ∀`)

ss301.jpg
今日も元気に芝刈りシバイン退治ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!

たいしたものは出ずに開きを(σ・∀・)σ

ss302.jpg


夜はユカの印象集めの手伝いw

ss303.jpg
すっぴんユカw

解剖ショーペアハン終わってからもシバインを

駆る!刈る!!狩る!!!

おかげで、経験の上昇率悪すぎるwww

年内LvUPも雲行きが怪しい!?w
category
リネ

解剖ショー…またお暇な時にお付き合い('-'*)ヨロシク♪

つか、お互いにすっぴん状態撮り合ってるのが笑っちゃうw

  • 2007⁄11⁄15(Thu)
  • 08:56
  • [edit]

すっぴん激写は基本ダニwヾ(*゜∀゜)ノ

  • 2007⁄11⁄15(Thu)
  • 23:12
