RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄19(Mon)
  • 03:23

辺境にて

毎日毎日芝刈りシバイン狩りでほとほと飽きてきてる牛くんです(´・ω・`)ノ

こんだけ狩ってるのに出るのは・・・・

ss304.jpg
↑+欠片くらい。
このことをInしてきたユウに言うと・・・

ss308.jpg

その呼称いいなw( ´_ゝ`)b

そして、毎日の芝刈りの成果で・・・

ss305.jpg


2段階到達!!

ヾ(*゜∀゜)ノヒャッホー!!


ss306.jpg

到達記念にヤヒ様と記念撮影w

あと、市場見てたらサイレス売ってたので・・・

ss307.jpg
↑衝動買いして習得しましたw

今更?

って言うの禁止wヾ(#`Д´)ノ
旅先で見かけた猫2匹w

3.jpg


4.jpg


すげ~かわいかったので思わず激写w

でも、上にあった張り紙に

野良猫のため、

危害を加える恐れがあります。

決して手を出さないで下さい。


って書いてあったので、手はださず・・・(´・ω・`)
category
リネ
