RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2007⁄11⁄22(Thu)
  • 02:47

夏の終わりのバラ

今日も元気に芝刈ryw

と、いつものように沸かせない歩き方をしていた時、クリックミスで普段と違うコースを歩いてしまい・・・


ss309.jpg


芝×4しかも、MP枯渇時・・・

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



油断大敵・・・ノフ●

死んではいませんw死ぬ前に帰りますw
さてさて、この芝刈り。

通路から人が来ると、通路にいた芝は仲間意識でコッチをタゲとってきます。

まぁ、それはしゃあないとしても

風芝+劣閣下連れてくるのは

やめてくれ・・・

イヤ、マヂで・・・(ノ∀`)




この時、MP残量50%で部屋中火芝×1中に外から火芝×2、風芝×1、劣閣下×2

この時はマヂで床に転がるかと・・・・

くどいようやけど、死んでないwむしろ、速攻飛んだw

まぁ、先方も悪気が会ったわけじゃなさそうなので、特にWISせんかったけどせめて劣閣下は処理して行って欲しいと思う今日この頃・・・
category
リネ

暗殺部隊(・∀・)ニヤニヤ

  • 2007⁄11⁄23(Fri)
  • 09:16
  • [edit]

暗殺部隊:×

解体業者:○

_| ̄|○|||

  • 2007⁄11⁄29(Thu)
  • 20:41
