RSSはこちら

牛くんの反芻日記

リネージュBCに所属する牛WIZのきまぐれ日記w

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄28(Sat)
  • 01:24

イカレルオトコ

新年、あけまくってるがな(´・ω・`)
オメデト~フ(*´∀`)_口!

今年に入ってからマロが50になったので、ADSPをプレゼントw

ss558.jpg
クリックしたら返せないよ!と、いわれつつも無事に習得w

ss557.jpg
このキャラも生誕⑨周年w


年末に買った課金アイテムでもらった⑨周年キューブを開封しきったので、大体の内容を晒しw

ss554.jpg
↑メイン垢:出たアイテムの種類は多いもののアタリはnZEL・nDAIくらい・・・

ss556.jpg
↑プリ垢:種類少ない・アタリはnZELのみ・・・_ノ乙(、ン、)_

ss555.jpg
↑3rd垢:どうにかbZELが出たのでここが今回の大当りw

*キューブは最後にbDAIが必ず出るので、各垢に2枚づつ出てるのはそのせい

まぁ、こんな感じで今年もまったりやってきまw
できたら、70になれたらいいかな~?w
category
リネ
  • 2011⁄12⁄27(Tue)
  • 00:50

絶望という名の希望

今日は実に2年ぶりの開催となる

第6回BC不定期クランイベントアタック25
      ~児玉清追悼記念杯~




ss549.jpg

の本番日w
開始時間になっても人が集まらなかったので、怖いアザラシをゆかが召喚しどうにかスタート

ss550.jpg

序盤は赤・緑・青の接戦で始まり・・・・

ss551.jpg

徐々に青が勢力を伸ばしていき他色を侵食・・・

ss552.jpg

それを許すまじと白が台頭してきて最後は一騎打ちにw

ss553.jpg

しかし、最後は青が逃げきって青が優勝w

最終問題は理系なのに歴史が得意なタケによって見事に正解し、賞金(σ・∀・)σ

~最終結果~
赤0枚
青14枚
緑0枚
白11枚

参加者の皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

*次回開催は未定ですw
category
リネ
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 09:22

素食の晩餐

ss548.jpg

早いものでもう年末、復帰してから2ヶ月が経過し・・・・


超久しぶりにLvうpw

Lv67になりましたヾ(*゜∀゜)ノ
今回ももちろんINTフリで素INT30になったヾ(*゜∀゜)ノ
これで混み混みINT37にヾ(*゜∀゜)ノ

HP:+10MP+10

伸びはまぁ、少し低めかな・・・(´ω`;)
category
リネ
  • 2011⁄11⁄16(Wed)
  • 01:55

狂想は亡国の調べ

遅めのハロウィンが始まったので、早速イベントMAPに行ってみたw

ss546.jpg


多い・・・・・

ss547.jpg


集中砲火(´Д`;)

攻撃力が低いのが救いやけど、これだけの数がくると流石に痛い・・・・
イミュしててもガンガンHPが減ってく・・・
範囲魔法無効だからサモンが数減らすのをじっくり待つしかないのはちょっと辛いな・・・・
category
リネ
  • 2011⁄11⁄07(Mon)
  • 02:16

潜在熱源

印章集めを始めて苦節2年強・・・
ついにこの日が訪れた!!

ss543.jpg

4箇所目500個(σ・∀・)σ

ss544.jpg

そそくさと入り口から入り直して、風の支配者(σ・∀・)σ

ss545.jpg

そして、ヤヒ様の元で念願の元素の支配者(σ・∀・)σ
いやぁ、本当に長かった・・・・(ノ∀`)
印章集めに協力してくれた皆、この場を借りてアリガト~フ(*´∀`)_口!
category
リネ
